【アニメ】うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。11【感想】

広告

第11話「幼き少女とにゃんこパラダイス。

f:id:summerephemeral:20190912233114j:plain

 

勇者の戦闘がしょぼすぎて笑う。

猫禁断症状になるラティナの絵面が若干やばい。

そしてデイルの妄想もそれ以上にやばい。

バトルより日常の描写に力を入れているのがわかりやすい。それでいいけど。

猫おじがまさかの千葉繁で草。

そしてやる気のない猫作画。ラティナの晴れ着描写にエネルギーを座れてしまったのなら仕方ない。

10年、というのは原作で回想としてこの話が描かれるため。

結局このイベントが10年後どうなったのかは不明。

最終回がヴィント来訪で幼女ラティナで完走で確定の模様。