Go!プリンセスプリキュア 46話感想

広告

46話 花のように…!つよくやさしく美しく!@テレ玉

わたしの夢に終わりなんてない!

 

クロウズ渾身の演技再び。なんだかんだ知略の面でも優秀。

しかし努力する快楽に目覚めてしまったはるかには無駄だったのだ……もっと早い段階でやっていたら成功していただろうに。

そして最後の最後で痛恨のオウンゴール。調子に乗って喋りすぎたか。前回も最後のトドメをかなたが決めてくれたわけだし、やっぱり搦手は向いてないんじゃないか。

「あのまま幸せに暮らしていればよかったのに」←告白かな?

グランプリンセスになったらどうするどうなる?というのは以前からあった疑問だけど、今回で答えが出た感じ。もうフローラのカリスマがとどまるところを知らない。本当に中一か。

 

 

さすがに二度目の精神攻撃で二週使いはしなかったか。最初から疑問を持っていたし今のはるかなら大丈夫だろうという安心感もあったし。クロウズの問い答えるすがたは正に強く優しく美しいプリンセスだった。圧巻。

 

ホープキングダム奪還まであと一手。その前にディスピアの引っ越しを阻止せよ!