Go!プリンセスプリキュア 45話感想

広告

45話 美しい…!?さすらうシャットと雪の城!@テレ玉

キュアシャットが覚醒して雪の城が解放されるとかそんなことはあるわけなかった!

全寮制ということでモブ生徒も自然にイベントに参加してくれつのがゴープリの強み。そしてらん子の赤うさぎフードが可愛すぎる。最近おいしすぎるぞ

城のスケールがやばいw雪まつりでもこんな高いのできないだろwww

孤独なシャットと友達に囲まれたトワ。変わったトワと変わらないシャットの対比。

追い詰められて正体を現すシャット=キャット。クロウズやロックに比べるとあんまり迫力ないな…スライディング一発で倒れるし。

最初に助けようと決断するフローラ。フローラに救われ、今度は自分が手を差し伸べるスカーレット。なんだかんだ前からシャットのこと気にかけてたんだろう。まぁ説得(必殺技)になるんだけど。

 

最後にシャムールとのイベント発生。猫つながりだしこれは改心フラグ立ちました。

それぞれの冬休み。はるかが達筆すぎて吹いた。

 

年末の忙しい時期に1話貰えるなんて愛されてるなシャット。前回シャムールと接触して今回はなしか、と思いきや最後で完全にフラグ立て。これは最後は改心してシャムールに弟子入りだろう。というかしてくれ。

同時にトワ回。雪にはしゃぐ姿、友人ができて感慨深げになる姿が一層魅力的だった。だからこそシャットに手を差し伸べる姿は美しい……

 

次回、サブタイトルがかっこいい。最終決戦に向けて話が加速するか