Go!プリンセスプリキュア 30話感想

広告

30話 新学期!新たな夢と新たなる脅威!@テレ玉

働くジャージのプリンセス

 

寝坊はするけど宿題はきちんとやっていたはるか。勉学の面でも成長が認められる。

突如萌キャラとなったロック。これからシャムールに教育されるんですね(

花友達でテンション爆上げのはるか。シリアスな話とプリキュアチームだけでの話が長かったせいでとても新鮮。

そして圧倒的なカリスマを纏って復活するクロウズ。ヤンキーが番長になって帰ってきた。

でもそのまま戦えば勝てたのに俺が出るまでもなかったな、で部下に任せてくれる優しさ。

パワーアップすると同時にゼツボーグの声もバージョンアップしてるのは笑う。

花はいつか枯れるVS花は何度でも咲く。この二人は絶対に相容れないのか。

プリンセスパレス発動時の鍵の演出、何かに似ていると思ったら、ゴルディオンハンマー発動承認だった。

クロウズの忠臣っぷりがいっそカッコいい。ディスピアも復活してしまって残り話数の割に敵が多く感じる。

そしてシャットさん、年下の上司がいなくなったと思ったらリタイアした同僚が上司になってブンビーさんポジション。

絶望の種が蒔かれ、(サイドの髪がはねた)謎の人物と、こちらの世界で話が動く予感をさせる回だった。

 

クロウズが帰ってきたので、次回はセレブが帰ってくる。