スター☆トゥインクルプリキュア 25話 感想

広告

25話 満天の星まつり☆ユニの思い出

f:id:summerephemeral:20190728175439j:plain

・浴衣回。

・ユニよりも初めての夏休みではしゃぐまどかさんが可愛かった。

・ネコ耳には誰も突っ込まないのか…まぁあそこまであからさまだと逆にただのファッションに見えるのかな。

・ユニすら戦慄させる桜子の眼光。恐るべし。

・見切れモフルン

ケサランパサランの次は綿あめに間違われるフワ。もうユニもフワも正体バレは気にしなくていい気がする。まどか父以外は。

・最後は宇宙人同士の対話。ララがひかるたちとの出会いを優しげに語るシーンがとても良い。

・とうとうノットレイダーは媒介を自主調達するしかなくなってしまった。幹部二人だけになってるしそろそろ追加の時期だろう。

・コスモは猫らしいスピード重視の戦い方で差別化するのか。個性が出ていて良い。

・だからペン1本くらい分けてもらっておけばいいじゃん……ってペンなしでも下位互換技はあるのね。

コスモ販促が終わったので久しぶりのサザンクロスショット。

 

・次回がララの回のようだし、今度こそユニ正式加入と見て良いのか。

・もうほとんど仲間意識はあったと思うので、最後の一押しが今回だったと思う。

・ユニがギャグ顔になったかわりにララが普段より数割増しで美少女に描かれていたような気がする。ひかると勝負するところとかユニと語るところとかとても尊い

それだけに気が早いけど最後に別れる時どうなるか気になる。

・次回ついにサマーンへ…行けるのか?