スター☆トゥインクルプリキュア 27話 感想

広告

27話 海の星!人魚になってスーイスイ☆

f:id:summerephemeral:20190811224834j:plain

 

 

水着人魚への変身バンクまで作るとか気合い入れすぎだろ

・プルンス有能すぎる。ガスを噴射して姿勢制御するというのは探査機はやぶさでも行われたこと。しかしマオからヤンヤンに宗旨変えか。

・ひかるのイマジネーション再評価。

・唐突にうお座のスタープリンセス話。初めて個別のプリンセスの個性が語られたんじゃないの。

・アイワーンの改造宇宙船がドキンちゃんのUFOにしか見えない。戦い方はバイキンマンだし。

・空中でも正座しているまどかさんマジお嬢様。いちいち仕草が他と違ってお上品で素敵です

・女の嫉妬は怖い。的幹部→プリキュアになった相手に執着するというのはままあるけど今回は特に根が深い。

・憎しみの連鎖は止まらない。ユニもさすがに手ひどく裏切ったことは気にしちゃうよなぁ。

・変わることは悪いことじゃない。前回に続いての話。もちろん良い変化に限ってだけど。

ひかるのイマジネーションにおかげで 水着回になったよ!やったね!

復讐鬼アイワーンはコスモが説得する流れになるんだろう。また力で押さえつけては意味がないし。

コスモ加入に続いてララ帰郷編も長くなりそう。

次回は年長組の喧嘩?

 

おまけ

コミケで買った同人誌

f:id:summerephemeral:20190811225639j:plain