スター☆トゥインクルプリキュア 23話 感想

広告

23話 フワがいっぱい!?フワ☆パニック!

f:id:summerephemeral:20190714210904j:plain

・えれユニ回。
・いつも独りでなにしてるルン? やめて!

・無言で落ちる垂れ幕がシュール

・コピペフワがホラー気味。つぶらな瞳でもあそこまで並んでいると怖い。

・地味に地図が出たけどあれだとロケットの位置が森の奥でもない感じだが。本当に見つかってないのか。

・ドーナツのたすき掛けは衛生上大丈夫なんだろうか。

・ひかるに好きな人ができたと聞いて メガネを光らす祖父。前回の影響でギャグもこなせるようになったか。

・一人じゃなくみんなで、というのは大家族のえれなだからこそ言える言葉なんだろう。

・宇宙にしゃっくりはないのか。それにしてもしゃっくりで増殖するとはまた再発しそう。

・かっぱ水強い。しかし皿の水を使って力が抜けたりしないのか。そして飛び道具も使いこなすとは。負け惜しみで毎回武器のせいにしてるけど。

スカイラブハリケーン!スカートの中もフワフワだった。

 

・一人で、て言ってるけどちゃんと名乗りを上げる時は息を合わせてるよねw前回目立たなかったえれなが大家族という特性を活かしてユニとの距離を縮めた回だった。

・フワがノットリガー化するのは終盤にありそうとか言ってたら今回コピーとはいえなってしまった。

・コスモ変身までで4週(休み含む)使ってさらに正式加入まで4週かけるのかな。次回ユニまどか回でOP変更はその後 だろうか。

 

次回は真夏の雪回。珍しい(当たり前