Go!プリンセスプリキュア 41話感想

広告

40話 夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!@テレ玉

プリキュアになると飛行機に乗り遅れる呪いにかかるのだ

 

黒須くんのせいでかりんちゃんを疑ってしまった。ごめん。

りんりんの仕草がいちいちあざと可愛い。これはいい妹分。そして自分のことはいいというきらら、やはり面倒見がいい。

夢に真っ直ぐなきらら回の中でみなみが夢に迷うみなみの描写を入れるのはうまい。

そして迷走具合では引けを取らないシャットさん(笑)

きらトワ。もう熟練夫婦かよ。

夢と使命で使命を選ぶのはお約束的なもんだけど、今回は一度は本気で夢を選ぼうとしていた感じがあり、とても重い選択だった。

こういう選択は後を引かないことが多かったけど、今回は明確にダメージになってて驚いた。まさか個人回で2週使うとは。