Go!プリンセスプリキュア 42話感想

広告

42話 一番星のきらら!夢きらめくステージへ!@テレ玉

 

先週につづいてりんりんがいい娘すぎる。

懐かしい面々も巻き込んでの学園イベント。よくきららにバレなかったな。

ゆいちゃんの作家フォーム可愛すぎる…そりゃはるかも押し倒したくなるわ(違

忘れた頃に帰ってくる一条らんこ。安定の扱いであった。

そしてきららのことはお見通しなトワ。やはり夫婦。パリ行きで一番ショック受けてそう。

ドラゴンゼツボーグとの圧巻の戦闘。前衛と後衛に分かれてのコンビネーション、ルナのバリア→飛び道具とかっこよすぎる。

(放送期間的に)春までの期限が決まった。

陣取り合戦で城を奪われてお冠のディスピア様。

次回、みなみ再び迷う