Go!プリンセスプリキュア 34話感想

広告

34話 やっと会えた…!カナタと失われた記憶!@テレ玉

お友達から始めましょう。

 

クロロもOPでプリキュアファミリー入り。  セリフは…なかったな。

ついに再会したカナタは記憶喪失というお約束な展開。

はるかがぐっと堪えてるのとトワが感情を溢れ出しているのと対比が印象的。

そして隙きあらばはるかの家に行こうとするみなみさんw

カナタは困惑しつつも女の子を助けようと動く当たり、中身は変わっていないんだろう。

プリンセスになりたいという女の子の夢を守ったはるか。これはカナタも惚れ直すしかない。

出会いのシーンの再現から始まる新たな二人の物語。

カナタに導かれていたはるかが今度はカナタをリードすることになるのか。

 

次回は、進路に悩む秀才青キュアの話?