Go!プリンセスプリキュア 43話感想

広告

43話 湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!@テレ玉

座間先生がいい人すぎる。

先週のおかえしとばかりに頑張るきららがかわいい。

過去の会話からみなみの悩みを察するトワ、最後に活を入れるはるかと、前回が団結したのに対して今回はそれぞれの立場でみなみを応援するというのが面白い。

 

夢が弱って力が出ないよ~。シャットさん、戦略はよかったが一歩及ばず。ジリ貧を自覚したがどうなる。

水臭いですよ!海のプリンセスだけに!

コーラルメイルシュトロム…サンゴは囮よ!

迷いつつも毎日ブログチェックしてるとか完全にファンwブログチェックとかお嬢様なのに現代っ子なのね。

 

きららは夢とプリキュアの二択、みなみは元の夢と新しい夢の二択。

悩んでいるといいつつも必要なのはきっかけだったんだろう。 

 後は両親に夢を打ち明ける最後の勇気。あときみまろだっけ?彼もなにかするのか?