Go!プリンセスプリキュア 27話感想

広告

27話 ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!@テレ玉

 

アロマが普通に喋ってたりトワがエルフ耳出してるけど問題ないんですかね。

夏祭りは庶民派はるかの活躍の場…ってほどでもなかった。

ゆうき、はるかを誘うとみなみ・きらら・トワが付いてくるのによく声かけられたな…お姫様抱っこまでしてもらって完全にヒロインじゃないか。

はるかにゆうきの説得を任せるファンクラブ。さすがにはるかを認めている模様。まぁ彼はテニスの王子様にはなれてもはるかの王子様にはなれないんだけどね…でも最後はファンクラブともちゃんと向かい合ったし流れが変わるか?

 

迷走が続くシャット。セミボーグの反動か今回は3体。そんなに簡単に複数絶望させられるなら毎回複数召喚するべきなのでは…

 

フローラのカリスマが半端ない。これは最早庶民を導く王族のオーラ。

はるかもオーバーワークでみなみに諌められたりしたので、ここは説得力があった。あえてかっこ悪い、と強い言葉を使える人は中々いないぞ。

最近は折に触れてはるかの成長が見られる。

 

次回、水着回!?