Go!プリンセスプリキュア 40話感想

広告

40話 ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!@テレ玉

ゆいちゃんさんは最強の一般人。

 

40話でプリキュア以外に個人回が設けられるなんて恵まれているな。もちろん今までのゆいちゃんの活躍を考えれば当然といえる。

エンジョイ勢からガチ勢への転身には悩みがつきもの。はるかのさりげない応援も光る。

そして望月先生。教師としても素晴らしいうえにゆいちゃん並の対応力。恐るべし。

3回目ともなれば耐性もつくか。プリキュアと一緒に戦って強くなったゆいの心は自身で絶望から復活できる。逆転BGMもかっこいい。

そしてプリキュアが噂になっていることがさりげなく語られる。今までうやむやになってたけどそりゃあれだけ暴れてれば認知されるか。

 

次回はきらら個人回。きらとわ再びか。