デリシャスパーティ♡プリキュア 45話 感想

広告

45話 デリシャスマイル~! みんなあつまれ!いただきます!!

マリちゃんに可愛い過去あり…

アバンでラストバトルが終わった。嫉妬を拗らせたフェンネルの説得は本当に困難を極めたな。招き猫が一緒にいなかったら危なかった

おいしーなタウンオールスターズとチラ見マリちゃん。らんちゃんのところにだけ友だちが来てないとか言ってはいけない

パムパムにもちゃんと特殊能力が!本当はカットされた回で披露していたのかもしれない。想像だけど

唐突に差し込まれるヴィーガン配慮。

完全に夫婦の貫禄を見せる拓ゆい…

巨大ケーキ…キラキラプリキュアアラモードの必殺技かな?そこで変身ノルマ消化ですよ。完全にプリキュアショーのノリである。

パム子!?パム子じゃないか!ちびっこ三人組かわいい

ブンドル団の虜囚っぷりが無駄にリアルだ…そんな中スピリットルー、まさかの一人勝ち逃げである。

マリちゃん、プリキュアに憧れてたからそんな強く美しいオネエになったのか…

ゆいの表情が初期と比べてぐっと大人になったよなぁ。

最後は濃厚な拓ゆい。上げて落として上げる!一生ゆいに振り回されてろ

ハンディ扇風機?で変身するキュアスカイ。メモメモですぅ!

ゆいのデリシャスマイル特盛の最終回であった。

終盤曇ることが多かったのでより眩しい。

しかし、ラスボス戦も変身ノルマも手短にこなして結果比重を置かれたのはマリちゃんとの別れだった。

マリちゃん、最終回で出番多くてプリキュアに憧れてた背景も相まってヒロインみたいになってて草。ここまで貢献した大人も珍しい。

そして拓ゆい。こんな距離感でグイグイ来られたらどうしようもないよ!

ブラペもマリちゃんも今後の映画とかで出番あるのかなぁ。