スター☆トゥインクルプリキュア 21話 感想

広告

21話 虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!

f:id:summerephemeral:20190630233745j:plain

・変身すると猫語になるのはこれが素なのか。仲間になるとポンコツ化するのはニチアサのお約束か。

・なんかもう戦闘がすごい。かかと落としがマジ痛そう。
・追加戦士加入時点で敵幹部に脱落なし+中ボスラスボスクラスとの戦闘なしは珍しい気がする。そろそろガルオウガが出陣かな。

・敵とはいえ苦しんでいる相手を助けたいのはプリキュアの役目。しかし解説役を買って出てくれるカッパードは親切だな!

・果たしてレインボーパヒュームはペンごとに特性が変わったり……しないんだろうなあ。シルエット演出がかっこいいからいいけど。

・宇宙船が盗まれたせいでの地球移住は予想外だった(笑)

・レインボー星人は一人のオリーフィアから生まれた。なら1800人ていうのも仕方ないのかな。

・ダークネストは蛇。13番目のへびつかい座か。さすがにプリンセスじゃないよね。でも顔が見えないし、姫プリのロックみたいにガワに操られている可能性もあるか。蛇に使われる座のプリンセス。

・効率厨が4人に!?

・EDがやはり90年台臭がする。前期のよりアダルトな感じはする。

・七夕だからララの誕生日…って違うんかーい。

・ムー民パパの帰還。