Go!プリンセスプリキュア 36話感想

広告

36話 はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!@テレ玉

これは間違いなくカナタが代役になる流れ…じゃないんかい!

 

メガネ率の高かった一話。だがここに来て平野くんのフラグが立つ余地はなかった。

はるかが苦戦していても誰も反対しないのは、みんながはるかを認めているからか。古屋さんが怖いから代わりたくなかったからかもしれないけどw

そして恐らく過去最速の変身+戦闘。変身前に爆弾出してたら絶対アウトだった。待ってくれる敵のやさしさ。

今回フローラの気迫がすごい。でもやったことは機械に水をぶっかけて止めることだったw

 

はるかの手助けを申し出るカナタ、あえて断るはるか。それぞれの思いが交錯する。本当にここはカナタが出る流れだと思ったから驚いた。

ワンカットながらきららの魔女とトワのシンデレラがとても良かった。

土壇場でのはるかの覚醒が鳥肌ものである。プリンセスのオーラに圧倒される。

そして改めてロミオとジュリエットを演じる二人。完全にカップルじゃん。これもう最終回近くの流れでしょ。まだ1クール残ってるとか…・

 

次回はヤンキーがやってくる