Go!プリンセスプリキュア 26話感想

広告

26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!@テレ玉

全速前進ロマ! 

 OP変更。前期の流れを引き継ぎつつフローラとスカーレットが背中合わせになる演出が上手い。ところでなんでまだクロウズがいるんだ…(

一人寮ではしゃぐトワ様。いよいよ年頃の女の子っぽくなってきた。

ロイヤルフェアリー奮闘。お前ら人間体になれよ、と思ったけどミス・シャムールがいないとダメなのか。

パフがドジなのはご愛嬌としても、アロマが的確に動いているのは成長を感じる。

小物化が止まらないシャット。ついに虫頼みとなる。一週間しか生きられないセミになんてことを……でも結果的に変則的な戦いになったので作戦としてはありだったのかもしれない。

セミボーグVSパフ真夏の大決戦。兄妹愛からの頭脳プレー。そしてヒーラーへクラスチェンジ。トドメに超級アロマ電影弾。この回だけでパフ&アロマの株がストップ高

美しき主従関係。はるか達とは違う関係性で執事とメイドの面目躍如。一風変わった戦闘もいつもとひと味違って面白かった。

EDは姫っぽいのがアイドルっぽくなったかな。CGはなんとなくディズニーっぽいイメージ。フローラがまさに主役といった感じ。トワ周りも一段落してこれから改めてグランプリンセスを目指すのか。

次回、そういえばいたな、ゆうき回