電光超人グリッドマン 25~28話 感想

広告

電光超人グリッドマン@MX2 

25話 決戦!ヒーローの最期(前編)

26話 決戦!ヒーローの最期(後編)

27話 驚天!オモチャの反乱

28話 神かくし!ゆかが消えた!!

 

26話、ゆかが直人にキスするシーンはすごいおぼえてたんだけど、最終話のシーンだと思ってた。

27話、家買う時に退職金を前借りとか当時ならあり得るのか…?いやないだろ…このセリフの方が衝撃的だった。ラジコンパクったり身代金ケチろうとしたり誘拐犯の首を絞めたり直人の一家がいろいろとぶっ飛んでる。野原一家か。

誘拐犯のお姉さんのスカートが短すぎる。ていうか見えてそう。

28話、完全にAVです。武史が編集しているとしたらやばすぎる。ここ3話で急に大人向けな描写が多い。攻めすぎだろ。