Go!プリンセスプリキュア 29話感想

広告

29話 未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!@テレ玉

プリンセスパレスは優良物件!

 

ホープキングダム城がゼツボーグ化。圧倒的質量で迫る。

物理的に攻めてきたらどうしようもなかったけど、ビームだけで攻めてくれる舐めプで助かった。そもそもしのぎ切るスカーレットがすごいんだけど。

生身でも強いぞプリンセス(2週連続)それより幹部を抑え込むアロマが勇ましすぎる。これにはセバスチャンもニッコリ。パフも合わせて頑張りすぎ。

翔べ!プリンセスプリキュア!キーを回すところが某ドリルアニメと被った。

 

ロック怪獣化、まさかカエルの王子様だったとは、意外。

そして節目バトルでのヌルヌル、グルグル動くバトル。圧巻です。

そしてドレスアップ・プレミアムからのプリンセスパレス。

神々しいお嫁さんモードから磔にされるカエルという殺意の高そうな絵面で笑う。

今週のフローラの気迫が凄まじい。もう王子様もはるかでいいんじゃないかな。

バイオリンに続き自分のお城がおもちゃ化してしまってトワはそれでいいのか?

ロックはプリキュアへの敵対心よりもディスピアの檻からの解放が望みだったようだ。そしてカラスCrow、何者なんだ…予告に出てるけど