電光超人グリッドマン 22~24話 感想

広告

電光超人グリッドマン@MX2 

22話 復活!恐竜帝王

23話 暗殺!地獄の雷鳴

24話 恋!バイオフラワー

 

 22話、急に直人とゆかのフラグが立った感。ティラノサウルスの体を忠実に再現した結果、前足が貧弱になりすぎてるんですが……合体前提で作られたからあれでいいのか。

23話、暗殺(真正面から暗殺)雷が落ちると「うわー」になる理由がいまいちわからないんだけど。相変わらず体を張る役割は一平に押し付けられる運命。

24話、相変わらず生命にまで影響を与えるハッキングがやばすぎる。久しぶりに武史が気持ち悪かった。

サポートメカが充実してきてもなんだかんだ自力で頑張るグリッドマン。直人の怪我がフィードバックしたり大変だな。自家発電自転車がジャンクにつなげるとペダルが重くなるとかちゃんとしてるのね。