ひろがるスカイ!プリキュア 47話 感想

広告

第47話 さよなら一番星!プリンセスのめざめ!

 

エルちゃんおっきくなっちゃった!って戻るんかい。空腹で元に戻る設定いるか?

しかしこれであげはさんもウカウカしていられなくなったのでは。

カイゼリン→エルレインの愛が重い。愛も憎しみも極端なんだよ

今更言うことでもないけどスキアヘッドさん知識知識言う割に戦法がゴリ押しだし言葉足らずだよね?結果カイゼリンのためになってないぞ。

 

エルレインとカイゼリンの関係がキュアオアシスと後回しの魔女みたいだ。

問題は何者が原因を作ったのかだが、ネームドで候補がいない…あとはヨヨさんしか

全くの新キャラを出すしかないか…?

あとの可能性としてはカイザーがアンダーグエナジーでおかしくなってやむを得ず…というのが無難か?でもそれだと大事なことを言っていないエルレインサイドに問題があることになってしまう。

どっちにしろアンダーグも引きこもらないでスカイランドに問い詰めておくべきだったのではとなるし、コミュニケーションの問題になってしまう…

わんぷりは犬がプリキュアになっても驚かないけどピンクになるのはさすがに予想外だった。猫&飼い主もプリキュアになるのも確定として残るうさぎコンビ、男が二年連続でプリキュアになるかが気になる。