ひろがるスカイ!プリキュア 24話 感想

広告

24話 輝く一番星☆エルちゃんの秘密

一番星の生まれ変わりだった…?

チョコボやんけ!

プリキュアごっこするエルちゃんかわいすぎでは。

一番星さん注文が多すぎませんか。

もうソラはシャララ隊長を超えたというか免許皆伝な感じだな

雲を吹き飛ばすために変身!これがプリキュアショー。

誕生日なのでましろが締めるよ

新しい敵はイノシシ?バッタは先週で終了?

エルちゃん、プリキュア当確です。まぁ大本命だったし。

プリキュアごっこしてて片鱗が現れるとか…うらやましいのです!

一番星さん、どこぞのスタープリンセスを思い出させる丸投げっぷり。ちゃんと全部説明した?

シャララ隊長からソラに教えることはないって感じかな。国王たちから伝えることも伝えたし、終盤までスカイランドに来ることはないかも

運命が一周りして戻ってくる…なんか最後エルちゃんが王様達の実の子として生まれてくるフラグみたいに聞こえたんですが…