ひろがるスカイ!プリキュア 9話 感想

広告

9話  勇気の翼、飛べキュアウィング!!

転がる地面プリキュア

スカイラブハリケーン!しかし低い!

あれは、キュアスターの空中足場戦法!?

ここで油断するから負ける←わかってるじゃん

ツバサの走る姿がコミカルすぎるwww

「えるる!」ピカチュウの「ピカピ」みたいにわかるわかるw

エルちゃん、キャトルミューティレーションされる!

単純に届かない位置からの攻撃に対してあげはの知恵とプリキュアのコンビネーションで対抗する。プリズムショット便利だな。これがAパートでなければ届いていたかもしれない。しかし、屋上に叩きつけられる描写が痛々しい。

ひじりさんも完全にチームの一員だな。

ツバサくんなにかカバトンのトラウマを踏んだ?

露骨すぎるバナナのポイ捨て!

力を求めるカバトン、ツバサへの態度は弱いやつがでしゃばるな的な意図だろうか。もとは豚だろうし弱くていじめられてたとか?脇役にこだわるのもそれが原因か?

見事なまでの伏線(バナナ)回収。ポイ捨てはいけない。

まさかプリキュアで死を覚悟しての自己犠牲をやるとは…助かったからいいとは言え

エルちゃん「ハンドパワーです」

「あなたのナイトがまいります!」まさかこれはエルつばのカップリング!?

ウィングの変身バンク男の子らしさと女の子らしさが入り乱れてて性癖が乱れる。

「ひーろーがーるー!」ではなく「ひろがる!」ならヨシ!

パーティにはチキンでしょ?

男子プリキュア誕生回は丸々バトルの濃厚な回だった。

キュアウィングの変身バンクは予想よりも…えっち可愛かったですねwこれは性癖が破壊される。最後の決めポーズは完全に”女の子”では…?

ツバサの動機がエルちゃんのナイトになりたい、というのは男子ならではということだろうか。エルちゃんも積極的に助けに行ってるしこれはつばさとエルのカップリングが捗りそう。

カバトンは弱いやつ=脇役にコンプレックスあり?だからツバサに冷たいし力を求めている?

まさか伸ばさず普通にいうことでヒーローガールを回避するとは思わなかったw