ひろがるスカイ!プリキュア 3話 感想

広告

3話 シクシクホームシック!泣かないでエルちゃん!

お前らがパパとママになるんだよ!

おばあちゃん何者なの?(視聴者の代弁)

引っ張らずにすぐに招待判明したな。

行き来は大変そうだけどこの調子だとマホウ界程度の交流はありそう

グミの鳥、つばさ・・・お前ウイングなのか・・・?

くもパン商品化待ったなし。というかデパプリって食品全般フィーチャーした結果作品を代表する食品ってなかったな。

スカイランド神拳のモーション細かすぎて草。

カバピョンなんで賽の河原で石積みやってるの…?闇…?

たけのこ魔神タケノッコーン!今回の敵は無機物縛りというわけではないのね。

「めっ!」かわいすぎか。

一歩間違えたら誘拐犯に間違われそうな通信。そして王から漂う無能臭。

ばあちゃん凄すぎだろ…

ソラちゃん絵うますぎ。なんか日記つけてるのみると記憶を失って日記で思い出す展開があるんじゃないかと不安になる。

予告に出てるのはバタフライの人?

おばあちゃんがすごすぎてトントン拍子で話が進んだ。

おばあちゃんのをもっと引っ張るかと思ったがそんなことはなかった。

思った以上にスカイランドと交流がありそうで他にも関係者はいそうだ。

とりあえず今後はスカイランドに行くためのアイテム探しになるのかな。

グミの鳥にバタフライの人も登場だがこの二人はいつ変身するのだろう