ひろがるスカイ!プリキュア 4話 感想

広告

4話 わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!! 

脇役(脇を見せる役)

字を覚えるならノートに「ましろ」って書きまくるのよ!

あげはさん、まさかの幼なじみでましろラブだった。しかし愛が重い…

見事に今風のギャル、あげは。

Tの構え、Xの構えを使いこなすましろ

グミ鳥、お前カップを使うのか…もしかして誰もいない時は人になってる?

これ絶対ましろの近くにいるために志望校変えてるよね…

進路に悩むのが早い!そういうのは終盤にやる話だぞ。

カバトンの罠の流れが雑すぎるwwww

変身アイテムを奪うとは、なんて賢いんだ…お釈迦様も知ってるし

口をふさいで触手が迫る絵面がアウトすぎる。あのままだったら何が起きていたんだ…

プリズム変身バンク。脇にしか目がいかない!あとアップのときの目が色っぽすぎる。

見よう見まねで戦ってる感じのプリズムと達人の佇まいを見せるスカイの対比がいいね。

おばあちゃんが動かない分保護者ポジで関わりが多そうなあげはだけど、やっぱり変身はまだ先なのかな

新キャラ&新プリキュア登場で情報量が多い。聖あげは、聖は語源の日知り(暦・天体を知る人)から来てるのかな。

18歳ということでどこで接点があるのかと思ったが最初から好感度マックスの幼なじみだった。しかしあげましの感情が強い。ソラは二人の間に入ることができるのか?

あげは、見事に今風のお姉さんで過去のキャラで誰が近いかと思ったが一番近いのはマリちゃんではないか。マリちゃんも大人のオネエさんだし!

ましろが勢いで変身しないで葛藤するのも、動きが洗練されてないがむしゃらさもらしさが出ていてよかった。そして脇が良かった。