ひろがるスカイ!プリキュア 14話 感想

広告

14話  スカイランドへ!憧れのあの人との再会 

veryvery

プリキュアの力、お貸しします!

シャララ隊長、顔がいい。声がいい。つまり怪しい。でもフェンネルと2作続けて味方上司が黒幕というのは考えにくい…

コネ入社に厳しいベリィベリーさん。

「うちのソラちゃん」完全に保護者目線である。

生身でも強いソラ。しかも機転が効く!スカイランド神拳最強

力に固執するベリベリ。カバトンと同じことを言ってるんだよなぁ。そりゃあソラもキレる。正義の反対は別の正義。

ましろさんとはこれからも友達」百合ルート消滅と受け取る人は汚れている

またナルシストな敵幹部が現れた。スカイランドの警備はガバガバ。

幹部交代でベリベリちゃん(の心)がランボーグ化したのかと思ったぞ。

バッタ幹部…つまりライダー。おのれライダー。バッタモンの名の通り、大物ぶってるのはメッキで素は小物ってことかな。

カバトン戦よりも気合の入った戦闘作画。かっけえ

そっとしておこう、で距離を取らせようとしたましろの前でダイレクトアタックするソラ。ましろにもしたことがないのに。

キュアフローラ。そういやフローラも戦闘センス抜群で機転が効いてたよな。

これは次回でスカイランドが大変なことになってソラシド市に戻る流れだろうか。

新情報満載の回。

シャララ隊長、声のせいで絶対ただのいい人で終わらなそうな感じがすごい。敵幹部が簡単に侵入できてるのも内通者がいそうなんだよなぁ。

正義の意味を問うのがテーマのようなのでソラのあこがれの人がソラの正義と対立するというのはいかにもありそう。

逆にベリィベリーは追加戦士になっても良さそうなポジションだけど。惜しい。