ひろがるスカイ!プリキュア 8話 感想

広告

8話 飛べない鳥と、ふしぎな少年

空を自由に飛びたいな

ソラちゃん、鶏肉食べられるんだろうか

ましろのタイムを会得したソラ。子犬を守る親犬かな?

過保護になるソラとあえて手を出さないツバサ。夫婦だ。

🐔「俺も鳥なのに飛べないが?」

男女の間で友情は…もう赤くなてるし!

すでに学園のヒーローガールになってるなソラちゃん

ましろがいない間に百合の間に入る男!

航空力学に反した乗り物で飛ぶエルちゃん!

司令官ヨヨさん。普通にスマホで連絡取るのが新鮮

まさかの前後編。航空力学に反したツバサは墜落して終了(しない)

グレースラビ!

ついにプリキュアになる男子、ツバサが登場

正直今回の話だけだと男の子であることより鳥であることの比重が大きくて女の子でも問題なさそうな気がしたけど、男の子ならではの話はこの先だろうか。エルちゃん飛行船含めてスカイランド関連のものが航空力学に従っていない気がするのは言ってはいけない。そして次回キュアウイングが航空力学を覆す