ひろがるスカイ!プリキュア 13話 感想

広告

13話  届けて!はじめてのおくりもの

光るシューズ。光たもれ~

あんよが上手なエルたそ。ツバサが一番過保護な反応である。

ツバサくん最近調子乗ってるな?ナイトくんさぁ(

ヨヨさん、ちゃんと仕事してた。孫への気配りもできる高性能ばあちゃん。

あげはさん、自らのイメージダウンを犠牲にソラましの本音を引き出そうとする。聖人あげは。

エルちゃん過去のベイビィに比べても我が強いな。わがままプリンセスの素質あり。

プリキュアと絶賛コラボ中のピーチ航空。スポンサー回だったかー。

ソラがレモンティーましろがメロンソーダ?ソラは健康志向か

斬新すぎる変身!まにあうタクシープリキュア!正体を隠す気ゼロ過ぎて草

スカイランドへ。戦いの舞台がスカイランドに移る…本当?

あこがれのあの人!?実在したのか…

未来しかない。からのみらいちゃん、キュアミラクル!そして友情出演のリコさん

まさかの戦闘なし変身あり回。過去の例は最終回でのおまけみたいなものばかりだったので今回のように序盤で、というのは本当に珍しい。デパプリで人間相手に変身したりしたけど、公式もこういう変則的な回にチャレンジしていきたいということなんだろう。

ファーストシューズの話かと思ったらお別れの話だった。これも終盤にやるような話なので今の段階でこんなに泣いてたら最終回どうなってしまうんだろう。

バタフライより先にあこがれの人が出るとは。というか実在したのか。

早い段階でスカイランドに行くことになったけど、あげはが同行してないし、またソラシド市に戻ることになるんだろうけど、どういう経緯でそうなるんだろうか。