ひろがるスカイ!プリキュア 23話 感想

広告

23話 砕けた夢と、よみがえる力

レッド(ブルー)

そういや簡単にスカイランドに帰れるようになったんだった。

父ちゃん何者だよ。悟り開いてるだろ…なのに息子はしんのすけになってるんだ…

珍しく鉄骨にいないバッタ、ソラの理解度が深い。もはやファンだろ。煽りにも乗るし、絶好調である。

ましろがいい子過ぎる。でもこんな手紙は逆効果だよ(いい意味で)

ハレワタール夫妻が人間出来すぎてて怖い。この親にしてこの子あり。

要所での名前呼び尊い

溜まったエナジー使うのかと思ったけどバタフライのケアルで良かったのか

絶対に許さない(殺す)

ピーチはきっとピーチ航空回で出るから…

エルちゃんやっぱりただの赤子ではない・・・?

スーパーソラまし回だった。

やはりましろはヒロイン

心折れてからの復活の仕方が完璧すぎてもうこれは究極のヒーロー。

要所での本名呼びはいいよね。というか過去作で変身後のコードネーム呼びが徹底しすぎて違和感あること多かったからその辺変わってもいいと思う。

今回指先がよく映る回だった。きれいな爪で指フェチが捗る。

今年の映画に出演する先輩プリキュアはかなり変則的?ピンクを外すとは思い切ったな