ワッチャプリマジ! 第18話 感想

広告

第18話 あまねの心、秘密の花園

あまね回は毎回耽美すぎて困る

あまね様が美しい顔を見せるのに対してどすこいギャグキャラとなるみるき。投石はまずいですよ!

ひゅーいはニャンじいの弟子、だからみゃむとも親しかったのね。実質兄妹だな

後輩トリオが親しくなってる。全員俗っぽくて好き。れもんは親しくなると一気に距離が近くなるな。

はにたんまで投石…もうこのコンビ土属性確定じゃないか…

そして現れるビオランテ!を物理で倒すひな!!やはり暴力は全てを解決する。トゥルーローズ発見までの流れが雑すぎて草である

あまねファンクラブ三馬鹿。橙真涙目だろこんなん…かと思えばすぐ振られる。本当に忙しいなこのアニメ

エクトプラズムはプリマジスタの基本!

ひな回でのあまね、あまね回でのひな、がお互いを一番理解しているのが伝わってくる。

合宿になってからチュッピサイドとマナマナサイドに分かれてしまってまつみゃむ分が不足してたのを一気に補う肩のせ描写、尊い

あまねさんのキャラでコーデアンドレスポンス、ワッチャー!はなんかシュールw

そしてコーラスぱたのだったのかよw

本当あまねのライブだけいつも雰囲気が違うよ。女児の性癖が歪んでしまう。

 

後輩トリオがワチャワチャしつつ、結局ひなあまが最も通じ合っているという話

まつりのプリマジを心から楽しむ様子は各所に影響を与えている。これが主人公の煌めきか…みるきが嫌いっていったのもあまねと同じで眩しいが故だろうか。