デリシャスパーティ♡プリキュア 2話 感想

広告

2話 さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意

f:id:summerephemeral:20220219202858j:plain

 

マリちゃんがしっかりしてる分、相対的にクッキングから漂う無能臭

マリちゃんには師匠がいて地球人だった…?そして直後に登場する拓海。これは師匠が拓海の家族とかか…?

唐揚げのレシピッピ「デフォルトでレモン乗ってるぞ」これは戦争になるぞ・・・

今作はキュアウォッチで敵の居場所が簡単にわかるのは便利だな。でも今のとこマリちゃんがフィールド張る必要があるから集合しないといけない問題は残るか

ペッパーミルちゃんウバウゾー、股間から黒胡椒を乱射する描写はちょっと…w

マリちゃん、前略にかしこと、こっちの常識を理解してるのホント大人。

爆弾にパンチなんてあり得ない!なんてまっとうな指摘だ!

そして指揮官マリちゃんによる戦略的なバトル。かっこよすぎだろ。

 

マリちゃんがちゃんとした大人すぎて感動する。先輩のサポート枠のキャラすべてを過去にしてしまうレベル。

ゆいとマリのコンビ感が良すぎてこれで3人チームになったらマリちゃんの存在が薄くなってしまいそうなのが残念。

もしこれでマリがイケメンだったら拓海の存在を食ってしまうからオネエになったのかな。

今年は春映画がないので急いでチームが揃う必要もないのでじっくり話が進みそう。

なんかこうなると春映画のための引き継ぎと集合が負担になってたんだろうかと思ってしまう。