ワッチャプリマジ! 第14話 感想

広告

第14話 熱くあやしく麗しく ~あまねのプリマジ~

濃厚な百合。まるでひびきとファルルじゃないか

空からムーミンが!…ああ、ぱたのってカバじゃなくてペガサスなのか…いつか進化するのかな…?

緑髪に銀髪と強キャラ臭する人が揃ってるな…

フォーメーションのとこの笑顔が生き生きとしすぎているwノリ良すぎだろ

プリマジ引退ドミノ。これじゃΩコーポレーション真っ青だよ。

翠子さまのキャラと髪が濃すぎる。これもうあまねのお姉さまだ…と思ったらキュアショコラだったのね。どうりで…

ひびきとはまた違ったカリスマ性のあふれるライブだ…

世紀末覇者になったみるき

あまね回なんだけど翠子先輩のインパクトも忘れられないものになった…

女児向けアニメでここまでやるのかという宝塚チックな話だった。

演技が上手すぎるあまねは自分自身も騙してしまっていたということか

それを見抜けるのはひなのみだった。どっちもストイックだからなぁ。

まつりみるきれもんが完全に脇役にするとは思い切ったな…見事な3バカトリオだった。

そしてみゃむw