デリシャスパーティ♡プリキュア 1話 感想

広告

1話 ごはんは笑顔♡変身!キュアプレシャス

 

 

ナレーション加わるだけで雰囲気ガラッと変わるな

朝からカロリーの高い飯テロ!

ゆいちゃんスカート長いのに体育会系なのね。制服がブレザーなのも久しぶり。

Machicoも完全にプリキュア歌手になったなぁ。

坂が急すぎて草。コメコメ、1話でくるるん1年分以上の動きをしている説

オネエキャラが仲間…これが多様性ですか。まぁ、それはいいかな。

おいしーなタウンにシャッターが多いのはすでにレシピッピを奪われているからか。

ブンドルブンドルー!オネエキャラにアホな組織と、なんかクレしん感。

拓海もレシピッピ見えてるっっぽい?

メタフィールド!拘束ラーメン!強いぞマリちゃん!

コメコメ食って変身したのかと思ったぞ

背景が稲穂なのは草。

ジャンプノルマだけでなく持ち上げノルマまでこなしていく。

500kcalパンチwww強化されてどんどん数値が増えていくのかな

 

主人公がサッカー部に助っ人してて、EDの歌詞に気合のレシピ…制服がブレザー…これは秋のコラボはスイーツプリキュアで決まりですね…

そしてOPの拓海ード仮面。こっちの幼馴染はがっつり重要人物っぽいな…雰囲気的には怪盗のブンドル団に近いが。もしかしてカナタとトワポジション?

ナレーションが入ったりプリキュア以外の味方キャラと、ストーリーは変則的になりそうだけど、その分キャラクターはストレートな感じ。