ワッチャプリマジ! 第32話 感想

広告

第32話 ただ1つの花~あまねのマジ~

謎の強キャラかなさん。お触り禁止だぞ

隙きあらば翠子先輩…

にゃん爺当然のように覗いてて草なんだぞ

なんだかんだ兄(的存在)のひゅーいを頼りにしているみゃむ。

そして普段にゃん爺からどんなことされてるんだみゃむよ…

あまねにとっての翠子=ひなにとってのジェニファーみたいな越えないといけない壁の対比なのかな。

ぱたのお前ただのファンじゃねえか

ウンディーネ先生、プリマジがしたいです…急にスラムダンク混ぜるなw

そしてデュオしよう!からのソロかよw

ウンディーネ先生かっこいいところでアーレィ!はやめてください

水芸アクアエレメンツコーデ、完全版は一名限定だった。やっぱあまね向けのデザインだったか

あまねのやりたいことはOPのひな投げなんだろうな…

あまね回は毎回女児の性癖が歪んでしまいそうで心配になる

そしてあまね様賢くて一を聞いて十を知るタイプだから行間を読まないといけないから大変。わかりづらいんだべ

あまね様賢いから自分のことも全部わかっちゃってるんだろうな。そのせいで自身の限界が分かってしまうのだろう

あまねは今の自分が全て翠子によって作られたものだと思ってたけど、それは思い込みで、きっかけは翠子だったけど自身で育てたオリジナルは確かにあったというわけだ。

しかしあまねの翠子先輩問題はまだまだ続きそうだ…いずれプリマジで対決しそう