ワッチャプリマジ! 第17話 感想

広告

第17話 チムム、お世話になりましたチム…

イッテQじゃねーか!

テンガロンハットってそういう意味じゃないから!

やはり実力はひなとあまねが抜きん出てるのね。

自身のライブをローアングルから見る漆黒氏。これはきつい。

「食べすぎ」やっぱみるきってそういう……

ひな先輩がハム先輩に!

ラ イ ス エ リ ア

米好きのゆいちゃんがプリキュアになったその日にライスエリアを開墾するぅ!

福田かと思ったけど福田じゃなかったぞ。

みるき、農業に詳しい。

こんこん金剛力士像。ツッコミが追いつかない。狂気の瞬間風速がすごすぎる

ひなは最初からチムムなしのプリマジは考えてないんだよね。最近のポンコツぶりはなんだったのかという男前ぶり。

そんなひなを心配しまくるまつりと、信じて見守るあまねの対比も印象的。

今日の紫藤さんの「え”ぇ”ぇ”い!」は特に気合入ってるな!

そして予告で大胆な告白!まつり→あまねかと思えばあまね→ひな。

ちむむよくばりセットごはん激盛り回。お前らがイクチムをいじりすぎるから…

完全にプリパラやプリチャンの狂気回に匹敵する回だった…

それでいてちゃんとシリアスやるとこはやってるんだから凄い。詰め込んだな。