ひみつのアイプリ 5話 感想

広告

5話 ピカピカ☆おそうじ対決

 

 

百合と薔薇の対決(意味深)

サクラ会長シンボリルドルフ会長と気が合いそう

アイリの無自覚なスキンシップがリンリンのデータを狂わせる

アイリ、関西弁でお金持ち、せれなの後を継ぐものか

1人が2人分、サクラ会長、それはブラック企業の発想です

今まではチィがいたポジションに収まるのぞみちゃん。

チィちゃん騒ぐだけで放置プレイされ続けるのかと思ったらちゃんといいところも見てる生徒会長素敵…さらにリクエストもしてひまりの背中も押す。これは有能

プリーズアイプリからの流れが自然過ぎて草。アイプリはすべてを解決する…これぞプリティーシリーズの系譜。

アイプリから帰還するひまりが完全にウルトラマンに変身していたハヤタ隊員w

掃除中にアイプリで中断は確かに良くないヴィクトリア。

プリパラ時代を彷彿とさせるトンチキ回だった。やはり掃除は大切グロ

ヘンテコ掃除機、図が高い、3150。プリティーシリーズ欲張りセットか