ワッチャプリマジ! 第8話 感想

広告

第8話 ひな先輩のマジ特訓!ヤバいよヤバいよマジヤバいよ!

天翔雛先(天翔けるひな先輩)

非常にわかりやすい王子様キャラ、あまね。そしてちょろすぎるぞみるき。

まつりとれもんがコンビになってる。

「かしこまつり!」アイドルランドプリパラ配信中!

†漆黒のジャージ†

生まれたての子鹿のようなみるき、無様かわいい。ケツを叩いてやりたい…

縄跳びに打たれるひな先輩がちょっとアレ

オチ担当になったみるき。無様だおwww

燈真くんが好きなのは誰かな~?

鋼の肉体に危うい精神のひなとその対極で打算的なみるき。こっちは鋼のメンタル持ってそう

その点体も心も貧弱なれもんはどう化けるのか。

ひな先輩自分に厳しすぎて心配になる。ひなが危うい分みるきの腹黒さが癒やしに感じてしまう

まつりの「楽しい」という言葉にキョトンとしてるのがもう自分は忘れてしまった感情みたいで辛い。

ひなのなかではもうプリマジは楽しむものじゃなく勝利を目指すものになってるんだろう。

まつりは「楽しい」を原動力に成長していっていずれひなを抜いて、ひなが闇落ちするまで既定路線のような気がする。怖い。

とりあえずしばらくはひなが世代No1でジェニファーに挑む展開だろうけど。