ワッチャプリマジ! 第22話 感想

広告

第22話 緊急特番ご覧アーレイ!

実質おさらいセレクション。

みゃむちゃんさぁ……

ひな⇔あま、まつ⇔れも、が公式のCP。みるきは単独でキャラが立っているとも言う

照れれもん可愛すぎんか?褒めるのは慣れてるけど褒められるのは慣れてないんだろうなぁ。

みるき、センターやめるってよ。

揉め事の仲裁することに定評のある漆黒氏。プリマジは個人戦だけど、ネトゲで協力プレイの大切さをしっているからこそか。

れもんのまつりへの評価がカンストしててヤバい。

全員でセンター!つまりどういうことだってばよ。

アクアエレメンツがあの人に渡るにはどうするのかなと思ったがこういう形になったか。

正直エキシビションの立ち位置がよくわからんのでみるきが思い詰める理由がわからない面がある。みるきは既にはにたんに指摘されてるけど考えすぎなんだよな。

2クールラストの5人ライブ、一体どうなるのか。