ワッチャプリマジ! 第21話 感想

広告

第21話 アイ・アム・ジェニファー!

なんだこの中3!?

ジェニファーのことになると気持ち悪く仲間がまた一人。

一人称わたしに変えるれもん氏の可愛さよ…

ポンコツが目立っていたひなもジェニファーが絡むとまともに。そしてあまねも

陰謀巡らすグリリバ(キャラ名より声で覚えてしまう

シリアスな事考えてると思ったら次の瞬間橙真のとこにいるの笑うからやめろw

れもんの唐突な隠し芸で草

プエルトリコ…パ行の国だからか?

「食材に謝れお!」みるきがキレて素を出すほど好感度があがる。

ジュネカラーの少女。まさにジェニファーにとってのプリズムの使者

まつりは一回挫折を味わってるからな…ジェニファーにとっては今が初めての挫折だったんだろうか

僅かなカットで垣間見えるひなのバキバキの腹筋!

ライブが映画みたいな壮大さだ…まさに別格

魔法を科学で代用!?阿智彦の目的は魔法界への反抗?

 

アクアエレメンツコーデのデザイン見て察してしまった。パンツスタイルって絶対あの人じゃん……

今作は大人の思惑が過去にないほど交錯していて面白いんだけど、子供向けには大丈夫なんだろうか。

Ωサイドが相変わらず真っ黒なんだけど、今回でさらにその原因が魔法界にあることが匂わされてかなり難しいことになってきた。

ジェニファーのマナマナは魔法界のワッチャを補うために犠牲になって、阿智彦はその代用として人工のワッチャを生み出そうとしてるのか?