トロピカル~ジュ!プリキュア 38話 感想

広告

38話 決めろ! あすかの友情スマッシュ!

f:id:summerephemeral:20211128152941j:plain

 

PHOENIX学院=F?

・進路問題が出てくると終りが近いのを感じる。しかし沖縄?とはいえみんな薄着過ぎませんか。

・ジト目ローラの間w駄目だこいつ感がすごい伝わってくる。

・チョンギーレさん同族をヤラネーダに!?

・子供に優しいみのりの解説。栃乙女ラブなら説明無しで押し切ってた

・怖くて夜トイレに行けない生徒会長かわいすぎでは?

・会話のドッジボールもといラリー。作画も迫力あってイイね。そしてスパッツが大変健康的でよろしい

・百合子先輩に心配されるあすか先輩の学力は如何に。まなつよりはマシだろうけど。

・今一番大事なことを選んでチャンスをふいにするのはプリキュアのお約束!

・スマッシュは相手に当てるもの!最後だけテニヌ。

・「待ってろよ…(別の高校に入って倒す)」じゃなくてよかった…

・燃えるド根性、なスポーツ回。あすか先輩がかっこいいぜ

・ふたりとも素直に言葉をぶつければ割と簡単に和解できたろうに、プリキュアになってトロピカる部に入るまでのあすかではその機会もなかったんだろうな。ひびきとかなでみたいに。

プリキュアの正体に感づいたものは数あれど、はっきり確信するのは珍しい。どんだけ想い合ってるんだ。

・進路回がこの時期ということは例年通りのペースに戻って1月末までかな?。