トロピカル~ジュ!プリキュア 24話 感想

広告

24話 熱血バトル! トロピカる部VS生徒会

f:id:summerephemeral:20210815125204j:plain


・結局宿題がチョメチョメな人は救われたのだろうか

・とりあえず横断幕を子供だけで設置しようとするのは危ないぞ

・チョメチョメがいかがわしいなんて言う生徒会長がいかがわしい!

・世界のボタン展ってなんだよ。と思ったらまさかの伏線であるw

・コーデに詳しい風紀委員は草

・直前に厚着コーデで消耗しているはずなのに走れるあすかパイセンすげーっす。そしてそれに張り合う生徒会長。やはり同じテニス部だったか。

・ヌメリーさん夏休みでリフレッシュ。やはり仕事に休暇は必要…

・パワーアップした結果うるさくなったヤレネーダ。ゼッタイヤラネーダより上の強化があるとして一体何ネーダなんだ。

 

 

・クイズのノリが昭和過ぎて草。クイズなのでみのり無双かと思ったがおかげで他のキャラにも見せ場があった。まなつとローラはドンマイ。

・あすか先輩と生徒会長の因縁はまだ引っ張りそう。

・TV越しに生徒会長と仲良くなることでトロピカる部を潰しにくくさせるまなつの戦略…はないか。

・次回は先生フィーチャー回。これは珍しい。