トロピカル~ジュ!プリキュア 25話 感想

広告

25話 桜川先生パワーアップ大作戦!

f:id:summerephemeral:20210822135216j:plain


・先生はお便所じゃありません!

・りんご農家って東北の方のイメージだけど、だとしたらずいぶん遠くに赴任してるんだな。

・クラスメイトの男子とまともに絡んだの初めてでは?まなつはもうクラスの中心だな。あれだけパワーがあればさもありなん。

・OMG!教卓に花瓶を置いてはいけない。

・エルダちゃん夏風邪と思わせてただの夏休みボケで草。

・チョンギーレさんはまさかまだ夏休み継続なのか?

・ヌメリーさん「さあどうするの?」授業参観楽しんでるでしょ。

・女王候補がお便所とか言っちゃいけませんwさんごは恥じらってるのに。

・無言ローリングパパイアで大草原。シュールすぎるwwww

・OBA48wwwこの落ちはひどい www

 

 

・サブキャラメインの箸休めっぽい回。スケジュール厳しそうなのにこういう話が挟まれるとは。

・結局仏像みたいな桜川父に全員振り回された回だった。愛されキャラも立派な才能。

・次回ツインテールはずした星名ひかるみたいなのがいるぞ!?