トロピカル~ジュ!プリキュア 12話 感想

広告

12話 没収!アクアポットは校則違反!?

f:id:summerephemeral:20210516101136j:plain

・人魚だけに尾ひれがついているwwwww

・フーキーンVSトロピカる部

・風紀委員の活動自体は正当なんだよね。あすかの反応が墓穴ほってしまっただけで。

 ・こういうのは毎回学内マスコミの仕事だったけど、今作ではむしろトロピカる部とはいい関係っぽい。

・生徒会長 とあすかがバチバチ。トロピカはアウトロープリキュア。あすかの過去を知る女・生徒会長のほうが一枚上手か。

・陸戦用ローラの足がだっさいズボンをスカートの中に履いているようだったw

・一方エルダちゃんはただ可愛いだけだった。

・委員長が走っていたら負けていた…真面目なだけなのに最後は「委員長、あなた疲れてるのよ」オチ。これは可哀想w

メタルギアローラ回

 ・ローラ、足がなくても十分活動できるの器用だし機転も利くという高スペック。さらに直立するとはパワーもある。しかも可愛くて絵になる。つよい。

制服モードですごい嬉しそうだったし、やっぱりまなつたちと学校に通いたいを思ってるんだろうな。

・次回は歌と、童話の人魚姫の要素を順調に拾っていく感じ。それだけに魔女とどうなるかというのが気になる。