トロピカル~ジュ!プリキュア 22話 感想

広告

22話 ヒミツの大冒険! 人魚の宝を探せ!

f:id:summerephemeral:20210801131235j:plain

・人魚伝説殺人事件 南乃島のわらべ唄

・髪を下ろしたまなつママが若すぎる。姉かと思ったわ。

・トロピカ体操…ギニュー特戦隊かよ。

・魔女様、ヤラネーダを出産してたのか…

・約束通り休みを与え、出張ついでにバカンスを勧めるバトラーさんいい人。

・彼女たちはどこで水着に着替えたのか。脱衣所もないのに。詳しく知りたい

ヌメリーの下半身びちょびちょに濡れてやがる…

・入場料支払わないとは草

・好奇心でまなつをビビらすみのりん先輩お茶目。島に伝わるわらべ唄って殺人事件のフラグでしかないですやん…w

・ヌメリーさんもビビりだったw敵なのに「あの子達」「あなた達」っていうの絶対いい人じゃん。

・「一人迷子だ!」面白すぎる

・ローラの新必殺技。正直バブルこうせんよりハイドロポンプのほうが強そうな気が…

・愚者の棺って絶対やばいヤツが入ってるじゃん…いい人だと思ったのにバトラーの顔が黒幕感がすごい

・ローラのパワーアップと敵側の情報開示。エルダたちは願いを叶えるために魔女に従っている、ただバトラーの様子見ても利用されてるようにしか思えない。

・過去にも人魚と敵勢力の戦いがあった。それにバトラーが絡んでいたとか?

・来週はエルダが杯回収して夏休みかな?8月の残りはどうするんだ。

・水着、浴衣、深夜の美少女アニメみたいだ…