トロピカル~ジュ!プリキュア 23話 感想

広告

23話 南乃祭り! 教えて、ローラの願いごと!

f:id:summerephemeral:20210812210058j:plain


・石に願いを

・浴衣回

・トロピカる精神とトロピカる肉体、トロピカる万能説

・チョンギーレのアヘ顔みたいな自撮りで草。

・子どもでも容赦なく働かせるバトラー、本気で挑むあすか先輩。キッズに厳しい。

・着々とネタキャラへの道を突き進むみのりん先輩である。

・明言されてなかったけど、ゴーヤが美味しいから沖縄だよね。

・まなつママの回想で草。すきあらばギャグを入れる姿勢嫌いじゃない

・夏休みがなくなりそうで泣くエルダちゃん可愛すぎる。おじちゃんも夏休みが短くて泣きたい。

・ローラの顔芸が面白すぎる。女王候補にあるまじき顔である。

 ・せっかく強化されたのに照れ隠しで圧倒されるゼッタイヤラネーダが不憫すぎる。

・「ですね」要員になったさんご。キャラは薄いが可愛いのでヨシ。

 

・願いは毎年自分で叶える!よい教育だ。

・ギャグもこなすし努力も怠らない。そして強い。ローラのキャラが濃すぎる気がしないでもない。

・とはいえローラ推しキャンペーンもそろそろ終わりかな。

・久しぶりにあすかVS生徒会長なのにクイズ対決なのか……w