トロピカル~ジュ!プリキュア 11話 感想

広告

11話 もりあがれ! 海辺のサンドアート!

f:id:summerephemeral:20210509180942j:plain

・トトトト

 

・「カヤックって?」と言っている時のまなつの表情がちょっとやばかった

・息切れみのりんがエロい。

・まなつ画伯の謎の世界を見事にアレンジするあすか。多芸だ。

・みのりはやはりファンタジー路線。

・くるるん「なに言ってんだこいつ」

・雨になった時の対処を考えていなかったのは甘いと言われても仕方ないけど中学生なら仕方ないか。まぁお話の都合もあるし。

・サマーのすなかけ!コーラルのみずびたし!相変わらずゲリラ戦法が得意なプリキュアである。

・ローラが闇落ちしそうで怖いわ。

 

 

・トロピカる部が大きなイベントを主催する一方、ローラは疎外感を覚えてしまう。

・ローラの暗い表情が不穏。やはり人魚姫の童話の通りに魔女に人間の足を求めてしまうのだろうか。

・とはいえローラが制服着てたり(下は魚のままだったけど)するし、いずれは足を手に入れる展開になりそう。たしかに今から約1クール後は追加戦士加入の季節だからこっからローラの話がメインになるなら、そういうことになりそう。

・一方くるるんは本当にただのペット扱いである。