トロピカル~ジュ!プリキュア 28話 感想

広告

28話 文化祭! 力あわせて、あおぞらメイク!

f:id:summerephemeral:20210913001854j:plain

・あおぞら中の増子マスコミはまともだ!

・ローラの人たらしスキル発動。これも女王のカリスマか。

・やはりスタッフはみのりを便利キャラとして使ってないかw

・クレープ屋のとなりにイカ焼きって匂いが酷そう……

・放送委員がネット配信ってすごいハイテクじゃん。未来だ…

・みのりの過去に迫るローラ。こういうグイグイ行くのはまなつの役割っぽいけど、まなつは意外と先輩にはしっかりしてるからな。

料理の鉄人チョンギーレさん。これがプロフェッショナル。普通に料理>ヤラネーダになってて草。ボール見つけなかったらやりきった顔であのまま帰ってただろ

・魔女様は悪夢にうなされている……やる気パワーがあると悪夢を見なくなるのか、まさか眠らなくてよくなるとかじゃないよね

・文芸部の先輩容赦なさすぎわろえない…

・最後はみのりにコピー能力まで追加されてしまったw

 

 ・メイクでチェンジ!するみのりん

・みのりの過去がなかなかにエグかった。もちろん読むのと書くのとは違うし、プロ(プロではないけど)と素人の評価が同じなわけもないのだけど、中学生の部活動で言うには厳しすぎる……

そのせいでみのりは表情を失ってしまったのか……?

・これは最後はみのりがトロピカる部の経験を小説にして先輩にリベンジしたりするのかな。

・次回はまなつのピンチにくるるんが本気出す?