トロピカル~ジュ!プリキュア 40話 感想

広告

40話 紡げ! みのりの新たな物語(ストーリー)!

f:id:summerephemeral:20211212181545j:plain

・今一番大事なのはパパイアを食べることだ!

・人魚姫はお気に召さないローラ。プリキュアに悲劇は似合わないからな。

・まなつがパスを出し、ローラが絶妙なアシストすることでみのりを決意させる。いい役回り

・伝説のパパイアを集める…?そしてドラゴンが関わってくるって…DB?

・大人になったエルダちゃんもそれはそれで見たい

・青パパイアは野菜だなんて初めて知った…すごいぜみのりん先輩

・エルダに鷲掴みにされて、ヤラネーダにされるエビちゃん可愛そう…もはや当然のように同族をヤラネーダにする!

・恥ずかしがって逃げるみのりん可愛すぎか?

・なんて的確な食レポ!すごいぜみのりん先輩

・エビだけどグーパンチ…モンハナシャコか?

・私に考えがある!頼もしいぜみのりん先輩

・パパイアを食べたパパイアは一味違う!同族は食うもの

・マーメイド物語を作り直さないのはちょっと意外だった。

・パパイア食べたい

・パパイア食育回

・まなつの天然パワーが久しぶりに炸裂した。最近ローラに食われてたからな。

・パパイア食べたことないのにキュアパパイアを名乗っていたのは草。思えばキュアパッションパッションフルーツ食べたことなかっただろうしな。

・次回は会議でクリスマスにあたる回で演劇かな。劇の題材とストーリーがリンクしてクライマックスへの布石になりそう。