トロピカル~ジュ!プリキュア 9話 感想

広告

9話 メイクは魔法? 映画でトロピカる!

f:id:summerephemeral:20210425173418j:plain

・さんごママの色気がすごい。女優のゆなちゃんを食ってるって何さ

・ドラマに対する四者四様の反応。

・女優に対するみのりの冷静な訂正。時事には敏感なプリキュア

・悪役令嬢っぽい高笑いはローラが最高に似合いそうなのに、演技指導してあげれば完璧だったろうに。

・どうしても外部の人と絡む話だとローラの出番が減るな…

・デレラちゃんのアレはちゃんとプロモーションになっているのだろうか

・さんごちゃんしょっちゅう顔真っ赤にしてるな。可愛い

・幼女トリオの一人がちゆちーみたいだ。カラーリングだけならヒープリっぽいし。 

・エキストラだよ!は草。アニメ的には主役です。

・参謀パパイアの得意技、武器は現地調達。

 ・エルダちゃん周りから愛されすぎでしょ。

・敵の強化早いな。

・はやりの悪役令嬢ネタ

・さんご回というよりさんごママ回だった……?メイクで違う自分になる、というトロプリのテーマに再起した回。

・役の方向性が変わると悩むのはわかる。特に花守ゆみりさんはさんごみたいな可愛い系が多かったけどキツめのキャラまでやるようになった時は驚いた

 ・敵の強化に合わせて次回は合体技か。ビクトリー!がどうなるやら