トロピカル~ジュ!プリキュア 8話 感想

広告

8話 初めての部活! お弁当でトロピカっちゃえ!

f:id:summerephemeral:20210418182026j:plain

・あ~ごはんはおいしーいな~

・ごはんに対しておかずの戦力が少なすぎる。

・みのりは味音痴なのだろうか…?

・父と兄の3人家族のあすか。今後なにかしらありそう。

・寝かすほど美味しくなるカレーってwチョンギーレさんが有能すぎる…やばいもの入れてなければの話だが。

これでやる気パワー集めまでやらされたらかったるいのは仕方ない。

・時短も含めた料理方法を実践する実用的アニメ。弁当や料理、好きなものの順番など個性が光る。

・やらないと言いつつ結局興味津々なローラがかわいい。

・そんな今日の料理は人魚の活き造りです!くるるん弁当といい今日は海サイドに厳しい。

・よく食べよく寝る!(空腹)→お腹が空いて力が出ないよ~

・「このヤラネーダ、強い!」大丈夫か頭脳担当

・今よ!で必殺技につながらないのは草。まさかの弁当タイム。

・敵のシェフにまでインスピレーションを与えて終わるとは。氷漬けにしても食べられるカレーとかやはりこいつ天才か…?

 

・料理上手なうえにまさかのキャラ弁。あすか先輩がめっちゃ家庭的だった。

・料理シーンもレンチンとか小中学生なら普通に実践できそうな方法も見せていて役に立ちそうだった。

・料理をする回とはいえまさか戦闘中に弁当を食べるとは思わなかった。斬新すぎる。

・料理に興味をもたせつつ、最後に料理を作った人への感謝も忘れない、子供向け番組のお手本のような構成だった。でもなんでも氷漬けにすれば良いわけじゃないからな!